耳を噛む

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱、箱、箱

<<   作成日時 : 2005/11/11 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝一番は、クロネコヤマト。

 昨日、ネットで注文した封筒が届いた。わたしがずいぶんと寝ぼけた顔をしていたのか、配達員の人は、「朝早くにすみません」を何度か繰り返していた。とても綺麗な封筒だった。二番手は、ペリカン便。三番手は、佐川急便で、チラシ5箱。あっという間に、玄関回りは段ボールの箱だらけ。猫はキャットタワーができたもので喜んで登ったり飛び降りたりを繰り返す。
 昨日から王子小劇場で公演が始まっていたパラドックス定数にも折り込みをさせてもらう。昨日は昨日でお祝いを持って行き、今日は折り込みに行き、さらに明日は観劇に行く。今回のチラシ1000枚束は重かった。
 夕方から稽古。シーン2を中心にしつこく小返し。昨日の夜、岩松さんの「悪戯」をハードディスクに落としながら観たので、その影響も少なからずある。学ぶべきはその小返しの執念。後半、役者もだいぶ参って来たようで、集中も途切れがちになるが、今のこの状況を打破するためには、ただただ繰り返すしか方法はない。台詞が入ってからが本当に楽しいから、早くそこまで漕ぎ着けてほしい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱、箱、箱 耳を噛む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる