耳を噛む

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念なお知らせと再出発

<<   作成日時 : 2005/12/19 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キャストが1人降板することになった。

 先週からインフルエンザで休んでいた山田将博さんが、降板することが決まった。体調は回復に向かっているのだがまだ万全ではなく、あと2週間の稽古で共に作品を作り上げることに少なくない不安があり、こういった結果となってしまった。
 期待してくださっていた方々、心からお詫び申し上げます。

 稽古は、シーン4〜6まで。山田さんの降板にともない、「きり雲」役には杉田さん、杉田さんがやっていた「ある夫」役には黒沼佰見(100ken)で稽古。杉田さんには、今年の夏のワークショップに出てもらっておいてよかった。そのときに掴んでいた空気感がここに来て役に立った。ただ、「ある夫」役に比べて、格段に台詞の量が増えているし、やるべき内容もそれに比例してかなり増えている。「難しい」を何度口にしていたが、それでも着いてきてくれる。
100kenも初演を演出しているわけで、台詞が入ってしまえば早いはずだ。
 それ以外の出演者からも、どんどん新しいことが出てくる。
 本番まで3週間を切ったところで、再出発をする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念なお知らせと再出発 耳を噛む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる